Lover's CLUB

全国の「憧れの出会い」を求める男性の皆さま、お待たせしました!
当サイトでは、求め合うエッチフレンドとの出会いをサポートいたします。
出会いを希望する女性会員(当サイトの会員)2名を12,000円でご紹介します。

【お申し込み案内はこちら】

当サイトでは独自の手法で全国より素人の割り切った交際希望の女性会員を多数保有、更新しています。
登録女性は割り切ったエッチな大人のお付き合いを求める20代を中心に、18才〜40代まで幅広くいます。
他にはない低価格、紹介料:2名で12,000円となっております。
ご紹介に際し、必要項目以外のお客様のプロフは一切お尋ねしません。
お客様の秘密は他に漏洩したり悪用するようなことは絶対にございません。
尚、2005年4月から施行されました「個人情報保護法」により、お知らせできるのは、女性の名前とアドレスのみとなります。
当サイトでは援助交際は認めておりません。ご紹介した女性がお金を要求することはありません。
万が一、ご紹介した女性と連絡がとれない場合は、代わりの女性を無料でご紹介致します。
また、何度紹介を受けても会えない方には別の出会い方法をお教えします。もちろん無料です。

ご希望の方は以下のこちらから、お申し込み下さい。


最近詐欺まがいのサイトや不当請求など悪質な同業者が増えておりますが、当サイトは紹介料以外は一切ご請求することはありません。
この低料金で詐欺というリスクは割りに合わないということをご理解下さい。


【お申し込み案内】

ご質問はお気軽に。
お問い合せ


本部:〒500-8151
岐阜市大黒町3-20-1  780号室
L-HUNT CLUB



inserted by FC2 system